NoCLANNAD NoLIFE
~CLANNADは人生~

チャットルームは此方
掲示板は此方
亞武祖龍斗の日常日記 日記

亞武祖龍斗の日常日記

ただのDK(男子高校生)の日常です 過度な期待はしないでください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとうやってきました23日

やっと23日になりましたね!!

23日といえばこれ!!どん!!
201206220455515c2.png
スポンサーサイト
[ 2012/06/23 15:51 ] 日記 | TB(0) | CM(9)

日記を更新するにあたって・・・

毎回日記更新頑張るぜ!!

っとか言いながらも一日でやめちゃうがしかし!!

いい加減日記の更新をやってやろうじゃないか! ←また言ってやがる・・・
今度こそ!!
やってやろうじゃないか!!

ってことでやりますw
[ 2012/05/21 02:08 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

更新ーw

更新がんばるよーw

主にメイプルのことになると思うから わからなかったらスルーしといてw
[ 2012/04/19 23:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ブログの更新がんばるよぉぉぉお

これで何回目だろうw

更新やる!!っとか言って1日日でやめたの・・・

ってことで今回こそ!!

がんばる!!

あー

ネタ^

そういえば春休み入ったんでしたねW

春休みの出来事。。。。
[ 2012/03/26 13:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ブログまた続けようと頑張る俺!!

お久しぶりです

亞武祖龍斗ですw

また頑張ってブログを続けようと思うので暖かい目で見守ってくださいw
[ 2012/03/02 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

亞武祖龍斗

Author:亞武祖龍斗
亞武祖龍斗
メイプルで杏サーバー 184BMです
くわしくは

プロフィールへ

最新トラックバック
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。